« そば祭り会場にて | トップページ | 秋深し? »

そば入りソフト

そば入りソフト

朝は寒かったけど、10月とは思えない陽気です…って言うか、暑いっ!

そば祭り会場で、そばソフトを発見!\100なのに、ヨーグルトと牛乳の200mlパックをおまけしてくれました(笑)

さて、肝心の味の方は美味しかったのですが・・・そばの味はしませんでした^^;
(ヨーグルトアイスにそば粉が入っているのかな?)

|

« そば祭り会場にて | トップページ | 秋深し? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カップにはいっているようですが、そばソフト?それともこれはヨーグルトなんでしょうか?
そば祭りなのに、ついてくるオマケがヨーグルトに牛乳とは不可解ですね(笑)どうせならそばがきとそば湯くらいにしてほしかったものですね( ̄- ̄*

投稿: ちゃたろ | 2006年10月30日 (月) 19:01

「そばソフト」というかんばんに惹かれて買ったのですが、カップに入ったソフトというよりアイスでした^^;>JA出雲のお店でした

味はヨーグルト味で、つづつぶが見えたのでそば粉が入っていたのかな?って感じです。

暑かった事もあって、美味しかったのですが、「そば」って感じじゃなかったのが残念でした。

投稿: シナサン | 2006年10月30日 (月) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/3993373

この記事へのトラックバック一覧です: そば入りソフト:

« そば祭り会場にて | トップページ | 秋深し? »