« 転用可能? | トップページ | プラグ交換 »

幸せのお裾分け?

幸せのお裾分け?

幸せのお裾分け?

幸せのお裾分け?

後輩のN君が噂の彼女を紹介してくれるという事で、daruさんを含め4人一緒に五日市のウーノ・ヴィーノというお店に食事に行って来ました。

このお店は店内にフィアット500が展示してあり、なかなか感じのよい雰囲気。
来店客の年齢層もアダルトな(笑)感じでした(・・・いや、まあ自分達もいい歳なんだけどね^^;)

後輩の彼女は気さくでよい感じの人で、美味しい食事と相まって、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

末永くお幸せに〜(#^.^#)

|

« 転用可能? | トップページ | プラグ交換 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/4152019

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのお裾分け?:

« 転用可能? | トップページ | プラグ交換 »