« 到着! | トップページ | ナビ付なのに… »

でかっ!

でかっ!

豊平そば祭りの会場にて、ついに目的の「牛の丸焼き」を発見!

正確には「もも肉」の丸焼きみたいでした。
切り取って網で焼いていたし(笑)

インパクトも「大」ですが、味の方も美味しかった!

…それにしてもデカイっす。
雨の中、来た甲斐がありました^^

|

« 到着! | トップページ | ナビ付なのに… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひー(゚-゚;)ダイナミックですね。
足一本なのか。。。しかし、足一本でそのでかさ。
マンガチックな本物の『丸焼き』は現実には難しいんでしょーね。きっと中身は生々しいレア。(かっこよく言えば)
おそばも、牛も おまんじゅーも楽しまれたようで、うらやましー。

投稿: ちゃたろ | 2006年11月19日 (日) 21:01

これで天気が良ければ最高だったんですが、さすがにちょっと寒かったです。

それにしても、まんがに出てくるような骨付き肉に憧れる今日この頃...どこかでやってないかな~(笑)>牛の丸焼き

来年も食べに行かなきゃ!

投稿: シナサン | 2006年11月19日 (日) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/4239615

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ!:

« 到着! | トップページ | ナビ付なのに… »