« バージョンアップ! | トップページ | MotoGP開幕! »

宮島丼?

宮島丼?

山陽自動車道の宮島PAのレストランで発見!
内容は、丼の上に牡蠣フライと穴子と広島菜が載っているものでした。

確かに宮島名産ばかりと言えなくも無いですが、広島菜は別にした方が良かったかな?(^_^;)

|

« バージョンアップ! | トップページ | MotoGP開幕! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

盛り沢山な丼ですね(゚Q゚)
ここまでするなら、もみじまんじゅうもなんとかトッピングしてほしかったですよね。。( ̄- ̄*

投稿: ちゃたろ | 2007年3月 9日 (金) 21:35

デザート付きなら、やはり「もみじ饅頭」は外せないでしょうね。そしたら「宮島セット」に名前を変えた方が良いのかも。

しかし、やはり料理は「量」より「バランス」だと再認識した丼でした(笑)

余談ですが、私の携帯の文字変換は「牡蠣」が「かき」から変換されません。
何故?(ーー;)

投稿: シナサン | 2007年3月10日 (土) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/5624190

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島丼?:

« バージョンアップ! | トップページ | MotoGP開幕! »