« 出かける時は忘れずに | トップページ | エイプリルフール »

とんかつ屋さんでハンバーガー?

ハンバーガー
会社の帰りに同僚のA君と、久々に浜○に食べに行ったのですが、メニューの中に「とんかつバーガー」を見つけたので、話のネタにと頼んでみました。

とんかつ自体は美味しいのですが、ハンバーガーとしてのバランスは、某手作りハンバーガー店の方が良いかも?

何より、そのサイズに驚きました。メニューの写真から想像したのに比べてちっちゃい!

やはり、「餅は餅屋」って事なのかも…(-_-;)

070330_215101

・・・まあ、デザートで頼んだコーヒーゼリーが美味しかったから満足ですけど(笑)
しかし、とんかつ屋さんに何を食べに来たのやら・・・^^;

|

« 出かける時は忘れずに | トップページ | エイプリルフール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/5913816

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ屋さんでハンバーガー?:

« 出かける時は忘れずに | トップページ | エイプリルフール »