« 出張3日目… | トップページ | 名古屋名物? »

出張4日目の朝

喫茶店にて

名古屋での仕事を終えて、ようやく広島へ帰る事になりました。
正確にはプロジェクト自体はまだまだ終わっていないのですが、後は次回の出張メンバーにお任せします(笑)

出張に行く前は、同僚から「(羽根が伸ばせて)いいね〜」と羨ましがられていたのですが、いざ現地に行ってみると逆に普段よりハードで旅館と現場を往復するだけの2日間でした。

さて、借りていたレンタカーを返却しに行く途中、車内で「名古屋のモーニングは凄いらしい」というよく分からない情報を得て、目についた喫茶店へ。

コーヒーとサンドイッチで\350(税込)。
「凄い=豪勢」という期待は裏切られましたが、コーヒー一杯の値段でサンドイッチがついてくるという意味では、確かに凄いかも?

|

« 出張3日目… | トップページ | 名古屋名物? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張3日目… | トップページ | 名古屋名物? »