« 試乗してみました | トップページ | 行方不明 »

ランチタイム

ランチタイム
試乗会場で現地集合した同僚のIさんと、ヴァンガードでランチタイム。

Iさんはパスタランチ、私はオムランチにしてみました。
(サンデーランチも気になったのですが・・・)

いつ来ても美味しいです。

食後はコーヒーを飲みながら、バイク談義(笑)

Iさんが付けていたヨシムラのスリップオンマフラー、いい音していました(笑)

|

« 試乗してみました | トップページ | 行方不明 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ。黒猫クロックだ!
ヴァンガードは相変わらずおいしそうですねぇ。。。あぁそれもあるけど麺つゆ仕込みに行きたい〜。

試乗会どうでしたか?お天気大丈夫でしたか?
結論は出たのかどうか。その結果も気になるところ(笑)o(^^o)(o^^)o


投稿: ちゃたろ | 2007年6月 3日 (日) 19:29

可愛いでしょ?>黒猫クロック

何とか天気はもってくれました。
試乗会ではXR400モタードと250モタードを乗り比べたりして、400には3回も乗っちゃいました(笑)
しかし、400モタード人気無いですね~。(待たずに試乗出来ました)
250並に軽くてスタイルもカッコいいのですが、エンジンもオモチャみたい、マフラー変えないと音も冴えない・・・あれれ?良い所が無いじゃん!
まあ、気軽に乗れるってのが最大の長所かと思います。

CBに乗り続けた方が良いのかも???それとも敢えて茨の道を???

投稿: シナサン | 2007年6月 3日 (日) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試乗してみました | トップページ | 行方不明 »