« しょっぱい | トップページ | うな定 »

鰻定

鰻定
「期間限定」の文字に弱い私は、早速吉野屋で噂の鰻定を食べてみました。

感想は…可もなく不可もなくって感じ?
スーパーで売っている鰻の蒲焼きを切って、ご飯にのせて作った自家製(?)鰻丼そのものって感じでした。

もっとも、味自体は悪くないので、是非お試し下さい(笑)

※同じ吉野家でも、扱っているお店とそうでないお店があるようです。
バイパス店にはありましたが、五日市店のメニューにはありませんでした。

|

« しょっぱい | トップページ | うな定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/7192374

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻定:

» 土用の丑の日 [うなぎ]
うなぎについてのブログです。土用の丑の日など。 [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 02:56

« しょっぱい | トップページ | うな定 »