« ようやくVista対応? | トップページ | アメリカ〜ン! »

正に「うな重」

070812_120401

無事にボーナスも出たので、噂のうな重(\2500!)を食べに、ツーリングがてら益田の大阪屋さんに行って来ました。

正に「うな重」

…デカっ!
うなぎが重なっていて、正に「うな重」です。

バルコム広島のお姉さんに教えて貰ったお店で、彼女曰く、「しつこすぎない味」と評されていましたが、流石にこれだけ量が多いと結構ヘヴィな感じ。
ちょっと私には多すぎましたが(汗)

これで夏バテ解消出来るかな?

|

« ようやくVista対応? | トップページ | アメリカ〜ン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/7506906

この記事へのトラックバック一覧です: 正に「うな重」:

« ようやくVista対応? | トップページ | アメリカ〜ン! »