« 手作りジェラート | トップページ | ZOIL注入! »

アイスモナカ

070819_143401

最後に行ったのは「手作りアイスキャンデーうさぎ」というお店。

山陽新幹線の東広島駅近くの住宅街にあるお店で、近所の人がひっきりなしに訪れていました。

070819_144001

種類も沢山あって、しかも安い!

070819_143901

今回はアイスモナカとラムネを注文しました。

ラムネを飲み終えた後にビンを返却すると\50返して貰えて、何だか懐かしい感じ。
そういえば昔はペットボトルなんて無かったですからね~。

さすがにアイスキャンデーは食べられなかったですが、こちらもまた再訪したいお店ですね。

しかし、今回は食べてばっかりのツーリングでした。これも「夏のツーリング」の醍醐味?(笑)

|

« 手作りジェラート | トップページ | ZOIL注入! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りジェラート | トップページ | ZOIL注入! »