« Grazie! | トップページ | ベストバランス »

再挑戦?

sweetsを探せ!ご近所編・・・その2(笑)

久々に仕事から早くあがったので、帰宅途中に五日市のSTICK SWEETS FACTORYに寄ってみました。

ここのケーキは、文字通りスティック状なので、複数を一人で食べても大丈夫なのが特徴です(?)

久々に行くと新製品が出ていたので、早速購入。

Sweets001

まずはカマンベールチーズケーキ(\180)。

・・・美味いっす!

続いて、純生ショコラ(\170)。

Sweets002

・・・こっちも美味いぞぉ~!!(思わず味〇になっちゃいました)

暫く寄っていなかったので、他にも幾つか商品が入れ替えになっていました。

開店当時、「全部ちょうだい」と全種類を大人買いしていたおじさんを見て、「俺も!」と数回に分けて(・・・微妙にセコいよね)全種類制覇した私としては、これは再びチャレンジせねばなるまい!

何たって「食欲の秋」ですから!

|

« Grazie! | トップページ | ベストバランス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/8671080

この記事へのトラックバック一覧です: 再挑戦?:

« Grazie! | トップページ | ベストバランス »