« ノリックが・・・ | トップページ | 2代目登場! »

sweetsを探せ!ご近所編

Lapin

次のツーリングの目的地のネタを探してタウン誌(広島freak)を読んでいると、近所に新しいケーキ屋さんが出来ていたのを知り、早速行って見ました。

Patisserie LAPIN(ラパン)というお店で、聞くと、6月にOPENしたのだとか…気付かなかった、不覚!
(でも、確か道路拡張に伴う区画整理で景色が変わっていて気付かなかったけど、元々ケーキ屋さんがあった場所じゃなかったかな?)

時間が夕方だった為、殆どのケーキは売り切れだったのですが、何とか2点をゲット!
どちらも美味しかったです♪

お気に入りに追加

他にも「城山ろーる」と言うロールケーキも目玉のひとつらしいのですが、流石に一人では食べきれそうにありません。機会があれば、お土産に良いかも?

無花果(いちじく)、SIEBEN(ジーベン)に続き、お気に入りリストに追加しておきましょう。

|

« ノリックが・・・ | トップページ | 2代目登場! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノリックが・・・ | トップページ | 2代目登場! »