« 新店舗オープン! | トップページ | どげんかせんといかん »

期間限定に弱いのだ

先週取り付けた、ホットグリップですが、左側の接着剤が剥げてしまったようで、グリップがクルクル回ります>両側共スロットルみたい^^;

流石に危険なので、一度取り外して再度接着。今度は耐熱両面テープも使ってみました。作業後、近所を走ってみましたが、どうやら今度は大丈夫そうです。

期間限定に弱いのだ

その後、唐突にモスバーガーが食べたくなったので、近くのグリーンモスへ(笑)

宮崎県産霧島黒豚を使った、メンチカツバーガー(期間限定)ってのが目についたので、早速注文。何でも「中国5県、四国4県、九州7県、沖縄県の店舗限定」なのだとか。

さくっとした食感で、確かに美味しいけど、やっぱ基本はモスバーガーかな?>トマトが美味いッス!

オーダーしてから作るので、賞味期限偽造はあり得ない…と信じたいなぁ〜なんて思いながら、美味しく頂きました♪

071202_200501

それにしても、いつも感心するのですがモスバーガーのコーヒーはちゃんとした陶器に入って出てきます。使い捨てのカップに入ってると、それだけで味が落ちてしまうものですが、ここでは更にホットコーヒーにも「ブレンド」と「マイルド」の2種類が選べるようです。
聞くと「ブレンド」の方が苦味が強いのだとか。

こういう「こだわり」って、個人的には大好きです^^

|

« 新店舗オープン! | トップページ | どげんかせんといかん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/9219616

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定に弱いのだ:

« 新店舗オープン! | トップページ | どげんかせんといかん »