« 寒い時には | トップページ | 拘りの白 »

見た目はともかく

見た目はともかく

ベーコンエッグをホームベーカリーで焼いた厚切り食パンの上に載せて完成です。

半熟に拘って、焼いている最中にフライパンを動かしたら、黄身が崩れてしまいましたが…トホホ(ToT)

見た目はともかく、味は最高です。
・・・簡単過ぎて料理とも呼べない位ですが(笑)
(味付けもベーコンそのものの味を活かして、かなり薄味です)

でも、たったこれだけのものでも、平日の朝は時間が無くてなかなか作れないんですよね〜(^^;<早起きしろよ

お腹も一杯になったし、さて、今日は何をして過ごしましょうかね♪>お買い物に決まってるじゃん!

|

« 寒い時には | トップページ | 拘りの白 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ベーコンエッグはともかく。
ホームベーカリーでパン。。。?(-仝-;) すごすぎです。

投稿: ちゃたろ | 2007年12月16日 (日) 20:12

>ちゃたろさん

コーヒー好きがコーヒーメーカーやミルを持つように、ホームベーカリーは、パン好きには必須アイテムかと...。

最近の機種は、お餅まで作れていいな~(笑)

投稿: シナサン | 2007年12月16日 (日) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/9423923

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目はともかく:

« 寒い時には | トップページ | 拘りの白 »