« ちょっと待ったぁ〜! | トップページ | バリエーション »

どうやって描いたの?

天気は良いんだけど、風が少し強いかな?…と思っていたら、風強過ぎ!(@_@;)
決して軽いとはいえないCBですが、横風に吹かれて車線変更しそうになる程の強風でした。

Cafe

さて、そんな強風の吹く中、2008年の「Sweetsを探せ!ツーリング」第1弾は東広島市八本松にある、latte art cafe Cremaに行ってきました。

どうやって描いたの?

勿論、今日の目当てはデザインカプチーノ!

噂通り、カップルと女性ばかりの店内に少し居心地の悪さを感じながら、ランチを注文。
ランチも美味しかったですが、やはり圧巻はデザインカプチーノ!

どうやって描いたの?

飲むのが勿体無い位の出来栄えです。見た目も味もGoodでした。

人気のお店なので、駐車場がすぐに満車になる程。
皆さんも、是非行ってみて下さい。

・・・あ、「Sweetsを探せ!ツーリング」だったのに、デザートを頼み忘れていました^^;

|

« ちょっと待ったぁ〜! | トップページ | バリエーション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

噂の店に行かれたんですね。
ちなみにここの大家さん(店主ではない)はうちの結婚式に出席していただいた方だったり・・・・

いやぁ~世間っていがいと狭いですなぁ~

はぁ~バイク乗ってぷらぷらしたいなぁ・・・・

投稿: くら | 2008年3月20日 (木) 23:21

>くらさん

ほんと、世間は狭いですね~^^;

店内は天井も高く、とてもよい感じでした。
奥さんと一緒に行かれては如何でしょう?(笑)

投稿: シナサン | 2008年3月21日 (金) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/11557693

この記事へのトラックバック一覧です: どうやって描いたの?:

« ちょっと待ったぁ〜! | トップページ | バリエーション »