« 入園料は変動制 | トップページ | SP3をあててみたら »

変り種アイス

そろそろ暖かく(暑く?)なってきたので、アイスが恋しくなってきますが、今回のツーリングでもいくつか変り種をGETしました。

今年の「sweetsを探せ!」第2弾です。

080412_114801

まずは県道37号線沿いにある「ひとは」というお店の「縄文アイス」。
古代米のもちっとした食感が特徴的です^^

080412_114601

個人的には「イチゴ狩り」という看板が気になりました。
「30分食べ放題で\1,200」だそうです。

因みに私はバイキングの食べ放題は駄目ですが、イチゴの食べ放題なら\1,200分以上食べる自信があります(笑)

080412_133701

続いて「花夢の里」の芝桜ソフト。他にも「菜の花ソフト」もありましたが、残念ながら写真を撮り忘れていました^^;

さすがに一人で色々な種類を食べるのは無理ですが、マスツーリングにはこういった楽しみ方もありますね^^

皆さんお疲れ様でした。また一緒に走りましょう!

|

« 入園料は変動制 | トップページ | SP3をあててみたら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うえひろも同じですね。バイキングや焼肉の食べ放題では、元を取る自信はありませんが、イチゴならいけそうです good
あっ、ビールの飲み放題も自信あります coldsweats01

投稿: うえひろ | 2008年4月13日 (日) 13:31

>うえひろさん

「食べ放題」って言葉には思わず反応してしまいますよね~(笑)

イチゴ2箱までは食べた事あるんですが、イチゴって結構するのでなかなか食べ放題って訳にはいかないですね^^;

でも、一度チャレンジしてみたい^^

投稿: シナサン | 2008年4月13日 (日) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/20188414

この記事へのトラックバック一覧です: 変り種アイス:

« 入園料は変動制 | トップページ | SP3をあててみたら »