« カワサキらしからぬ? | トップページ | 復活! »

初めての・・・

楽しい筈の週末ですが、お尻の傷は未だ塞がらず、自転車に乗れるかどうか微妙な感じですsweat02
(傷自体は大したことはないのですが、場所が場所だけにズボンに擦れて痛いって訳)

暇だったので、「45分で電子レンジパン」という本を見ながら、パンを焼くことにしました。

名づけて「アップルパイ」パン(笑)

080926_220401

本当は無難にロールパンを焼くつもりだったのですが、いつかアップルパイをつくるつもりで買っておいたリンゴの甘煮の缶詰がある事を思い出し、途中でメニューを変更したのでアップルパイならぬ「アップルパイ」パンになった訳です。

080926_220701

さて、見た目はともかく味の方は・・・微妙~ですね(苦笑)

080926_220801

生地をもっと薄くして、中に入れるリンゴの甘煮をもっと小さく刻んで量を増やせば多分もっと美味しくなるでしょう・・・って、それじゃただのアップルパイじゃん!(笑)

やはり何事も手間を惜しんでは駄目ですね。

機会があれば、またリベンジします!

|

« カワサキらしからぬ? | トップページ | 復活! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/24047601

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« カワサキらしからぬ? | トップページ | 復活! »