« 久々のツーリング | トップページ | 瀑雪の滝と女王滝 »

Lattelia Cadore(ラテリア・カドーレ)

前回ほどの混雑は無かったですが、相変わらず人気の様子で、駐車場には沢山の車が停まっていました。

Piza

前回食べられなかったピザと、

Sand

ラザニアとサンドイッチです。みんなで頼んで、それぞれの味を堪能しました^^

次はまかないカレーを食べてみたいかも・・・。

食事の後はデザートを・・・という訳で、こちらも前回食べられなかったジェラートを食べました。

Ice

私は「カフェオレ」を頼みましたが、他のメンバーには「絞りたてミルク」と「マロン」が好評のようでした。

女性陣が「別腹」の話題で盛り上がって(?)いましたが、実は本当に「別腹」が存在するようですcoldsweats02

沢山の種類のジェラートがあり、目移りしてしまいますがさすがに一度に全部は食べられません。
「一口づつ全部種類」ってメニューがあれば良いんですが(笑)

|

« 久々のツーリング | トップページ | 瀑雪の滝と女王滝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ラザニア、食べてない。。。美味しかったですか?(゚Q゚)

ジェラートは「いちじく」もおいしかったですよ!lovely 

投稿: ちゃたろ | 2008年10月12日 (日) 07:47

>ちゃたろさん

ラザニアの味はIさんに聞いてください(笑)

ミルクプリンを食べられなかったのが心残り...寒くなる前にまた行こうかな~^^;

投稿: シナサン | 2008年10月12日 (日) 08:00

ラザニア、食べてない。。。美味しかったですかsign02(笑)

楽しい一日をありがとうございました。
次回はもっとあったか装備でご一緒しましょnote

投稿: Haruru | 2008年10月12日 (日) 17:53

>Haruruさん

お味の方は、Iさんのコメント待ちです(笑)>ラザニア

最近自転車ばっか乗っていたので忘れていましたが、バイクの乗る時は季節を先取りする位じゃないと寒いんだと再認識しました^^;

いよいよグリップヒーターを付けないと駄目かも?

投稿: シナサン | 2008年10月13日 (月) 18:54

意外とおいしかったですよ>ラザニア
ちょっと量が足りなかったけど...
お土産に買ったチーズはそのままではあまりおいしくなかったです。
サラダに混ぜたらなんとか食べれました。

投稿: Iさん | 2008年10月13日 (月) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/24434794

この記事へのトラックバック一覧です: Lattelia Cadore(ラテリア・カドーレ):

« 久々のツーリング | トップページ | 瀑雪の滝と女王滝 »