« 冬将軍到来! | トップページ | 新年会・・・その2 »

新年会・・・その1

Dsc00074

昨年に続き、今年もツーリング仲間であるかねごんさん家に集まって、一泊二日で新年会を開きました。

集まったのは、かねごん夫妻、マキスさん夫妻、ちゃたろさん、ろむさん、私の7名。

本当はツーリング&新年会の予定だったのですが、雪の為ツーリングは中止となりました。(「雨男」の所為じゃないよね?)

各自1品づつ持ち寄りだったのですが、私は最初バイクでの積載を考えて、コーヒー豆(モカ)にしたのですが、考えが甘かった!
他のメンバーの皆さんは美味しそうな食べ物を持参されていたので、内心めちゃめちゃ恐縮してしまいました・・・ら、来年に期待して下さいsweat01

Dsc00065

まずはHaruruさんお手製のケーキに始まり、でるわでるわ、豪華料理の数々!

Dsc00067

自家製酵母を使った生地がいい味出しています。

Dsc00071

ちゃたろさんリクエスト(ナイス!)のピザでしたが、めちゃめちゃ美味しかったです。

Dsc00070

ろむさん持参の鳥の丸焼き・・・トムとジェリーに出てきそうですね^^
ろむさんが切り分けると、あっという間に無くなっちゃいました。

ちゃたろさん持参のチーズ「モン・ドール」(写真取り損ねたsweat01)も、ワインとめちゃめちゃよく合うとお酒飲み達に好評でしたが、飲めない私にもクリーミーで美味しかったですよ。

Dsc00087

マキスさん夫妻持参の生チョコレート・・・単品でも美味しかったですが、ブラックコーヒーと一緒に食べたら最高でしょうね(今度お店を教えて下さい)

ね、持参したのがコーヒーじゃ申し訳なくなる気持ちが分かるでしょ?sweat01

|

« 冬将軍到来! | トップページ | 新年会・・・その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ろむ。

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

今度は、ツーで楽しみたいですね。

投稿: ろむ | 2009年1月26日 (月) 01:26

メチャクチャ豪勢ですね(涎)
おなかの虫が騒ぎ出しました(笑)

投稿: うえひろ | 2009年1月26日 (月) 06:47

>ろむさん

遠いところをお越し頂き、有難うございました。
鳥の丸焼きもめちゃめちゃ美味しかったです。

次はツーリングでご一緒しましょう!

投稿: シナサン | 2009年1月26日 (月) 20:25

>うえひろさん

美味しい料理ばかりで、つい食べ過ぎちゃいました。

一升瓶(?)に入ったワインも、全部無くなっちゃいましたし。

投稿: シナサン | 2009年1月26日 (月) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/27455095

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会・・・その1:

« 冬将軍到来! | トップページ | 新年会・・・その2 »