« 新年会・・・その1 | トップページ | チャレンジャー? »

新年会・・・その2

新年会では、美味しい料理も勿論ですが、参加者から色々と楽しい話が聞けるのも楽しみのひとつです。
スマイルシャッターの実験も出来たし^^

でも、本人も覚えていない話を暴露(?)するのはやめようね(笑)

Dsc00075

今回も色々な話が出ましたが、私の「リンゴの皮を剥くと、何故か親指を切ってしまう」話から、Haruruさんに見せて貰ったこの皮むき機。私も欲しい!

また、新年会の最後には、食べきれなかった食材を前に大じゃんけん大会が行われました。

Dsc00083

じゃんけんで勝った人から順番に好きな食材をお持ち帰りできるので、皆目がマジです(笑)

Dsc00084

最初のじゃんけんを気合いで勝ち抜いて、念願のHaruruさんお手製の「セサミレーズンパン」をGET!よっしゃ~!!

Dsc00085

結果的に、「うめっぷる」ジャムもGETし、大満足の戦利品の数々^^

今年も楽しい2日間を過ごす事ができました。
参加者の皆さん、特に幹事でもあったかねごんさん、Haruruさん、本当に有難うございました!

皆さんお疲れ様でした。今年も宜しくお願いします。

・・・もうちょい暖かくなったら、「バンジーツーリング」企画するかな~(笑)

|

« 新年会・・・その1 | トップページ | チャレンジャー? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした&楽しい時間をありがとうございました(^^)
最後のじゃんけん。こちらまで気迫が伝わってきました!気合いでゲット!さすがです(笑)

投稿: ちゃたろ | 2009年1月25日 (日) 22:53

楽しい時間いっぱいありがとうございました!
美味しいドリップサービスまでしてもらって感謝です❤

このピーラーは絶対おすすめです。きっとgetしてください!(笑)

投稿: Haruru | 2009年1月26日 (月) 09:19

Haruruに同じ!

投稿: かねごん | 2009年1月26日 (月) 17:03

>ちゃたろさん

次回はツーリングでご一緒しましょう!

因みに気合いでGETしたセサミレーズンパンは、あっという間に胃袋の中に消えてしまいましたとさ(笑)

投稿: シナサン | 2009年1月26日 (月) 20:44

>Haruruさん

今回も美味しい料理の数々を堪能させて頂きました、有難うございます^^
セサミレーズンパンを是非通販して下さい~。

>かねごんさん

今年も色々と有難うございました。
また一緒に走りましょう!

投稿: シナサン | 2009年1月26日 (月) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/27455833

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会・・・その2:

« 新年会・・・その1 | トップページ | チャレンジャー? »