« 「滝を探して」ツーリング | トップページ | そして深山の滝へ »

壺カレー 亀屯

続いて「二級滝(二級峡)」に向かったのですが、これまた道が良く分からない。

ようやく近くまでついたのですが、かなり歩きそうだったので諦めて食事にする事にしました。

向かったのは、「つぼやきカレー 亀屯(キートン)黒瀬店」。注文すると1人分づつ保温性のある壺の様な小鍋でカレーを出してくれるのが特徴で、どうやらこの黒瀬以外にもいくつか店舗があるようです。

090208_125001

因みに私が頼んだのは、蓮根と茄子カレー。普通の辛さを頼んだのですが、辛すぎず美味しかったです^^

昼食をとった後は、本日のメインイベント(笑)である、「深山の滝」に向かいます。

|

« 「滝を探して」ツーリング | トップページ | そして深山の滝へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カレー担当のうえひろ・・・
暫く作っていないから今夜あたり作ってみようかな(笑)

投稿: うえひろ | 2009年2月 9日 (月) 10:27

>うえひろさん

お!凝ったカレーを作られる男性って多いですよね。

私はどんどん手抜き化して、最近はフライパンでドライカレーしか作っていません。
一人だと普通に鍋で作ると、一週間ひたすらカレー状態になっちゃううんですよね~^^;

投稿: シナサン | 2009年2月 9日 (月) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/27907598

この記事へのトラックバック一覧です: 壺カレー 亀屯:

« 「滝を探して」ツーリング | トップページ | そして深山の滝へ »