« ETC狂騒曲 | トップページ | 今度は自走! »

ちゃんと貰えました

ちゃんと貰えました

例の当たり付きレシート(?)が本当に使えるかどうか試す為、朝マックに行って来ました。

結果は…OK!
ちゃんとマックドッグクラッシックと交換して貰えました。

ちゃんと貰えました

それだけだと何だか申し訳ない気がして、思わずコーヒーを注文した私は、かなりの小心者です(苦笑)

思えば、こういったクジの類いに当たったのは、KAWASAKIのKSR110プレゼントに応募して、バイクじゃなくてTシャツが当たって以来かも?
(その前は、アダプテックのUltraSCSIボードのキャンペーンで、4GBのHDDを貰った事がありました)

さて、次は何が貰えるのでしょう?♪

|

« ETC狂騒曲 | トップページ | 今度は自走! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/28610135

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと貰えました:

« ETC狂騒曲 | トップページ | 今度は自走! »