« 走り初め | トップページ | 壊れた・・・ »

2010年バージョン

Cafe

東広島市にある、latte art cafe Cremaに行ってきました。

まずは西条駅近くにある、御建神社に初詣。

カーナビに従って走っていると、何故か目的地を中心にぐるっと一回りさせられたり、JRの線路下をくぐる狭いトンネル(ドアミラーを畳まないと走れない位狭いsweat01)を走らされたりと、なかなか楽しめるルート案内でした・・・って、ええかげんにせえよ!>パナ○ニックannoy

秋にリースが終わったら、即ナビを変えようと思ってしまいました(ーー;)
・・・次は楽ナビかな?(笑)

続いて、いよいよお楽しみのlate art cafe Cremaに行き、ランチを注文。

100102_111901

今回頼んだのは、「自家製ソーセージのサラダプレート」。ランチメニューは週替わりで、HPでチェックする事が出来ます(笑)

食後は勿論、デザインカプチーノ。

100102_114201

前回は白鳥でしたが、今回はなんと!2010年の干支「虎」バージョンで描いて頂きました^^

飲むのが勿体なくなっちゃいますが、見た目も味もGood。普段はランチしかやっていないそうですが、毎月1回限定で日曜日にディナーもされているとの事。

こちらも是非食べてみたいですね。

|

« 走り初め | トップページ | 壊れた・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お洒落なカフェですね。
見事なトラ、阪神優勝間違いなしかな(笑)

投稿: うえひろ | 2010年1月 3日 (日) 07:42

うわ〜ちゃんとトラだsweat02すごい技ですね。飲むのがもったいない感じ(^^;

投稿: ちゃたろ | 2010年1月 3日 (日) 08:45

>うえひろさん

いやいや、今年の優勝はカープでしょう!(笑)
そろそろBクラスは脱出して欲しいな~(ーー;)

投稿: シナサン | 2010年1月 3日 (日) 08:59

>ちゃたろさん

そうなんですよ、飲むのが勿体なくて...。
飲むと、虎の顔が伸びてキリンみたいになっちゃいました(笑)

投稿: シナサン | 2010年1月 3日 (日) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/32834363

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年バージョン:

« 走り初め | トップページ | 壊れた・・・ »