« ランチツーリング・・・その2 | トップページ | 重役出勤 »

ランチツーリング・・・その3

ランチの後はデザート・・・という事で、今度は海岸沿いを呉市に向かって走ります。
(相変わらず寒いsweat01

次に目指すのは、呉市仁方にある、和洋菓子のお店「壺屋」です。

100322_154601

が、残念ながら「イチゴ大福」も「カフェオレ大福」も売り切れでしたcrying>15:45到着
(殆ど午前中に完売しちゃうのだとか)

100322_155701

悔しいので、イチゴパイを注文しました。「リンゴ」ではなく「イチゴ」って所に私の無念さが伺えます(笑)

食べてばかりのツーリングでしたが、昨日5,000kcal消費したから大丈夫(笑)。
いちご大福はぜひリベンジしなくてはいけませんね!

>Iさん

お疲れさまでした。久々のツーリングでしたが、お陰さまで楽しく走る事が出来ました。
手術が終わって、暖かくなったらまた走りに行きましょう!^^

|

« ランチツーリング・・・その2 | トップページ | 重役出勤 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/33886837

この記事へのトラックバック一覧です: ランチツーリング・・・その3:

« ランチツーリング・・・その2 | トップページ | 重役出勤 »