« 重役出勤 | トップページ | Why? »

ランチドライブ

100327_124801

友人のIさん、Nさんと一緒に東広島市にあるParimi Bois(パルミボア)に行ってきました。

店内にはグランドピアノが置いてあり、JAZZライブも行われるそうです。

ロケーションも良いので、ランチだけでなくディナーもお勧めです。

注文したのはパスタランチ。日替わりでA:あっさり B:トマト C:クリームの3種類のパスタから選ぶ事が出来ます。

実は食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れていました(笑)
次は限定20食のワンプレートランチを食べてみたいですね(その時は写真を忘れずに撮るようにしますsmile

ゆっくり食事を楽しんだ後は、道の駅「湖畔の里 福富」、上野原牧場「カドーレ」と、寄り道しつつ無事に帰宅しました。

カドーレには新しく「お菓子工房」がOPENするそうなので、もうちょい暖かくなったらこちらも行かなくては!

それにしても、東広島市には色々魅力的なお店が多いですね~。
美女2人のお伴をさせて頂いたので緊張しましたが、道に迷ったりしなくてよかったです(笑)

>Iさん、Nさん

ありがとうございました。
機会があれば、また御一緒しましょう^^

|

« 重役出勤 | トップページ | Why? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/33963916

この記事へのトラックバック一覧です: ランチドライブ:

« 重役出勤 | トップページ | Why? »