« チャレンジャー求む | トップページ | バイク選び・・・その1 »

菓子工房ルーヴ

100411_141501

「Sweetsを探せ!」の本日第3弾にして、ラストを飾るのは香川県高松市の「菓子工房ルーヴ」さんです。

元々は「TVチャンピオンで、2年連続ケーキ職人王になったパティシエが在籍のお店」ということで興味を覚えたのですが、実際に行ってみると1Fのテイクアウトの売り場には色とりどりのケーキが並んでいて、2Fのカフェも順番待ち状態。

Ca3g0044

お菓子の家で出来たクリスマスツリーが飾ってあるなど、店内を見ているだけで楽しくなりますね。

100411_143601

カプチーノとデザートプレートを頂きましたが、とても美味しかったです。

流石に遠いので、そう簡単に何度も行けないのですが、次回は大勢で行って複数のケーキをちょっとずつ分けて食べてみたいですね(笑)

|

« チャレンジャー求む | トップページ | バイク選び・・・その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/34180035

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子工房ルーヴ:

« チャレンジャー求む | トップページ | バイク選び・・・その1 »