« 神頼みツーリング・・・その2 | トップページ | 神頼みツーリング・・・その4 »

神頼みツーリング・・・その3

宍道湖を迂回して、出雲から境港に向かいます。

途中、中海では去年の「出雲路センチュリーライド」で雨の中bicycleで走ったコースを走り、辛かった事を思い出しましたsweat01

晴れていれば、こんなに気持ちいいのにね。

100504_155701

16:00前に境港に到着。早速水木しげるロードを散策します。GWだけあって、結構な人出です。

100504_161401

そしてついに妖怪食物研究所に到着。場所は「水木しげる記念館」の隣です。

100504_160901

念願の「妖菓目玉おやじ」GETだぜっ!(インパクトあるな~sweat01

売り切れを心配していたのですが、これも出雲大社でお願いしたお陰でしょうか。
(お願いする事を間違っている気もしますが・・・sweat02

果たしてその中身は、こしあんと栗をねりきりでつつんだ生菓子・・・見た目に反して美味しい!
通販はせずに店頭販売でしか売っていないそうなので、境港方面に行かれた時は、是非食べてみてくださいね。

|

« 神頼みツーリング・・・その2 | トップページ | 神頼みツーリング・・・その4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁーーー、食べるのに、勇気がいりそうですね。

まあ、うえひろはその前に、甘いもの食べる勇気がいるけどね happy02

投稿: うえひろ | 2010年5月 6日 (木) 10:09

>うえひろさん

見た目に反して、かなりの甘さ...。
もうちょい甘さ控えめだったら、もっとお勧め出来るんですが。
でも、「ネタ」としては、かなりインパクトがありますよ^^

投稿: シナサン | 2010年5月 6日 (木) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/34532105

この記事へのトラックバック一覧です: 神頼みツーリング・・・その3:

« 神頼みツーリング・・・その2 | トップページ | 神頼みツーリング・・・その4 »