« ネタ本 | トップページ | またまた当たった! »

Dude再び

100606

先日買った「おいしい海山レストラン」を参考に、早速北広島町に行ってきました。

100606_115801

訪れたのは、「森のカフェ&レストラン Dude」。
実は昨年2月にTCR号で一度来た事があるのですが、シーズオフで閉まっていたという曰つきのお店です(笑)
(昨年置いてあったヨットは無くなっていました)

100606_114602

今回はXR250M号で来たので、豊平どんぐり村からの上り坂も苦になりませんでしたが、自転車だとかなりつらいかも・・・。

100606_114601

このお店は、結構分かりにくい場所にあるので、そんなにお客さんも多くないと思っていたら、実は大人気のようで、お昼前に到着したにも関わらず、1時間待ちでした。
あらかじめ予約をしてから訪れた方がよいかも知れません。

もっとも、気の合う友達や、家族・恋人で来れば待ち時間も気にならないかも知れませんが(笑)

順番を待っている間、お店の庭にある石の上に座ってぼ~っとしていると、野鳥たちの鳴き声や蝉の声が聞こえて、いい感じ・・・。
こういった環境こそが、このお店が人気がある所以なんでしょうね。

100606_133501

注文したのは「牛肉ときのことしそのスパゲッティ」。しその味と香りがアクセントとなり、美味しかったです。

別荘地の中にあるお店なので、お客さんが待ち時間の間、お店の周りの他の別荘地の方を散策しているのがちょっと気になりました。
知らない人が自分の家の庭の中に入って来たら・・・どう思うでしょうね(ーー;)

|

« ネタ本 | トップページ | またまた当たった! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

要チェックやぁ(スラムダンク、彦一)
次に広島へ行く時が楽しみです happy02
ドンドン紹介してね paper

投稿: うえひろ | 2010年6月 7日 (月) 09:55

>うえひろさん

有難うございます。
今度はもうちょい関西寄りのお店に行きたいです(笑)

投稿: シナサン | 2010年6月 7日 (月) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/35107126

この記事へのトラックバック一覧です: Dude再び:

« ネタ本 | トップページ | またまた当たった! »