« 絵麗顔都へ | トップページ | サザンセトとうわへ »

瀬里家へ

20100919

3連休の2日目、今度はTCR号で走ってきました。

向かったのは、上関にあるレストラン「瀬里家」。

到着する頃には、腹ペコ状態だったので、エネルギー補給とばかりに自家製ハンバーグセットをチョイス!

Photo_2

前菜のかぼちゃスープと、

Photo

メインディッシュの手作りハンバーグ!(トマトソース仕様)

でも、後から考えたらカレーを食べて、スパイスパワーを充電した方が良かったかも?
(Mさん達は、美味しそうにカレーを食べていました)

今回は、由宇に車を置いて、上関まで自転車で走ったのですが、今回は会社の先輩のMさんと、Mさんの友人のYさんと一緒に走りました。sweat01

このお二人は、先日の「ビギナーズトライアスロン」に参加されたメンバーで、自転車に乗り始めたのは今年になってからの筈なのですが、既に私は置いてきぼりにされる程の差がついていましたcrying

サイクリングのつもりが、気が付けば練習会の様相をして、平地も上りも速っ!
やっぱアスリートは違いますねcoldsweats02

肝心の私自身はというと、1か月ぶりという事を差し置いてもへろへろでした。

涼しくなってきたし、こちらも練習再開ですね。

>Mさん、Yさん
お疲れ様でした。次のマラソンも宜しくお願いします。

|

« 絵麗顔都へ | トップページ | サザンセトとうわへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/36826067

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬里家へ:

« 絵麗顔都へ | トップページ | サザンセトとうわへ »