« 瀬里家へ | トップページ | Ninja250R・・・その4(車体サイズ考察) »

サザンセトとうわへ

Watch

3連休の最終日、再びNinjya250R号で走ってみました。

今回の目的地は、大島。Iさん@XJ6Nが、今シーズンは、まだオレンジソフトを食べていないという事で、サザンセトとうわへ。

レストランが満席だったので、お弁当を買って食べる事にします。

Kaisen

買ったのは、海鮮ちらし寿司。日陰のテーブルに座っていると、風が気持ち良いです。

9月とは思えない程暑い日が続きますが、ちょっとづつ秋の気配を感じる瞬間^^

Soft02

食後はお約束の大島みかんソフト。すぐに食べないと溶けてしまいそうです(笑)

今回、久しぶりにオレンジロードを走ったのですが、遅いけど楽しいです>Ninja250R

車体が軽いのでブレーキも良く効くし、苦痛だったバックステップもいい感じ。 3年前にコースアウトしかけたコーナーも難なくクリア。

やはり、無理して「怖い」速度で走るより、「楽しい」速度で走るのが一番ですね。
・・・遅いけどsweat01

Kawapan

因みに今回は、25年モノ(!)の革パンと19年モノのブーツを久々に装備して走ってみました。う~ん、これぞ80年代仕様(爆)

理由は、ポジションの確認の為。ジーンズと違い、革パンツだとシートで滑らないのと、おしりの部分が厚くなっているので、気持ち膝の角度が緩くなります。

結果は、高速道路での連続高速移動中の振動以外は緩和が見られました。特にブーツはソールが薄い為か、ガルドブーツよりホールドしやすい感じです。

どちらも転けて傷だらけなのが、私の未熟さを物語ります。そろそろ新調するべきなんでしょうけどね~(-_-;)

|

« 瀬里家へ | トップページ | Ninja250R・・・その4(車体サイズ考察) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

メチャメチャ豪華なお弁当ですね。
関西人のうえひろは、値段がとっても気になります(笑)


皮パンの黒に赤いニンジャ、赤/黒 メッチャカッコいいですよ scissors

投稿: うえひろ | 2010年9月21日 (火) 07:24

>うえひろさん

海鮮ちらし寿司は、とっても美味しかったです^^>
700円也
さすがに革パン&ブーツはちょっと恥ずかしかったです。
寒くなったら嫌でも履くんですけどね^^;>防寒の為

投稿: シナサン | 2010年9月21日 (火) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/36840566

この記事へのトラックバック一覧です: サザンセトとうわへ:

« 瀬里家へ | トップページ | Ninja250R・・・その4(車体サイズ考察) »