« 尾道焼きを求めて | トップページ | タイヤ交換 »

食後のデザート

Cafe_2

何とか天気ももちそうだったので、続いてはデザートを食べに行こうという話になりました。

その昔KATANAⅣでクラッシュして入院した(笑)因縁の(?)場所を抜けて、東広島市八本松にある、latte art cafe Cremaに向かいます。

相変わらず人気店で、店内はカップルは女性客ばかりでしたが、男ふたりで堂々とデザートを注文します(笑)

Img_0288_2

私が選んだのは、今月のデザートの「ラズベリーの焼きメレンゲ」と

Img_0287_2

デザインカプチーノの組み合わせ。どちらも美味しい!

それにしても、やはりお店で飲むカプチーノは格別ですね。

Ncbv321ck_461014_2

またもやパナソニックのエスプレッソ&コーヒーマシンが欲しくなりましたが、ここまでの味は難しいでしょうね(笑)

いよいよ空が曇ってきたので、山陽道に乗り宮島SAで解散。帰宅後しばらくして雨が降り始めましたが、Iさん@XJ6もギリギリ濡れずに帰宅されたようで一安心。

今年初めてのツーリングでしたが、日が射すとかなり暖かく感じられるようになりました。次は行き当たりばったりでなく、ちゃんと計画を立ててツーリングに行きたいですね。

|

« 尾道焼きを求めて | トップページ | タイヤ交換 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このカプチーノは勿体無くて飲むのに勇気が要りそう sweat02

投稿: うえひろ | 2011年2月28日 (月) 07:29

>うえひろさん

飲んでいくにつれて、絵柄が変化していく様子もまた面白いですよwink

投稿: シナサン | 2011年2月28日 (月) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/39042661

この記事へのトラックバック一覧です: 食後のデザート:

« 尾道焼きを求めて | トップページ | タイヤ交換 »