« 2WD自転車 | トップページ | Ninja250R乗りが新型CBR250Rに乗ってみると・・・? »

再びCafe LoLoへ

Img_0057

先週(日曜日が定休日と知らなかったので)に引き続き、熊野町にあるCafe LoLoに行ってきました。

Img_0053_2

モーニングとランチだけの営業をされているお店のようで、駐車場はお隣の美容室と合わせて4台。店内は3つのテーブル席とカウンター席があり、一人で切り盛りされているようでした。

私はBセットをお願いしました。(日替わりで2種類のパスタとケーキが選べます)

Img_0054_2

まずは前菜のサラダとパン、

Img_0058_2

そして、メインはナスとトマトのパスタ。

Img_0059_2

そして締めのデザートである、スイーツプレートとケーキ。どれも美味しい^^

Img_0060_2

因みに今回のカプチーノは、パンダでした。

モーニングメニューには、自家製厚焼きパンのハニートーストがメニューにあるようなので、次はモーニングメニューも制覇しなくては!(笑)

最近はすっかりデザインカプチーノにハマっていますが、さて次はどこに行こうかな?>情報モトム

Cafe LoLo
広島市安芸区熊野町石神12-6
082-881-5010

|

« 2WD自転車 | トップページ | Ninja250R乗りが新型CBR250Rに乗ってみると・・・? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/39637419

この記事へのトラックバック一覧です: 再びCafe LoLoへ:

« 2WD自転車 | トップページ | Ninja250R乗りが新型CBR250Rに乗ってみると・・・? »