« COMPLEX再び | トップページ | リヤタイヤが・・・ »

きのこソフトを求めて

Img_0099

いよいよGW突入!ちゃたろさん主催の「きのこソフトツー」で走ってきました。

7名@6台のメンバーで山陽自動車道の宮島SAで待ち合わせて、出発。

・・・したのですが、高速が広島ICから大渋滞!shock

超低速走行で、教習所の1本橋を思い出しました(笑)

Img_0103

それでも何とか渋滞を抜け、まず最初に向かったのは、広島県世羅郡世羅町にある、日本そばの「夢想庵」。

途中、メロディーロードを走ったのですが、全く分からず・・・。車だったら聴こえるのかも?

11:00からの営業で、到着したのが12:30前頃だったのですが、すでに30組待ち!?coldsweats02

待っている間に「本日の営業は終了いたしました」の看板が・・・ええっ!?
(順番待ちの分だけでそばが無くなりそうだったので、終了にしたのだとか)

Img_0100

古い民家を改装した店内は天井も高く、なかなか雰囲気のあるお店でした。

1時間待ってお店に入り、さらに1時間待ってようやく食べる事が出来ました。

Img_0102

私が注文したのは、山かけそばとそば粉をつかったコロッケ。
どちらも美味しかったですが、次は冷たいお蕎麦も食べてみたいですね。

Img_0104

その後は、きのこソフトを求めて世羅きのこ園へ。

ところがきのこソフトは、工場見学とセットで食事をお願いした時のみ食べられるのだとか>10名以上

GW期間中はひょっとしたらきのこソフトだけでも食べられるかも?・・・って感じでしたが、再度事前に確認した方が良さそうです。

帰りは三原ICから再び高速に乗り、宮島SAで解散。

参加された皆さん、お疲れ様でした。また一緒に走りましょう!

|

« COMPLEX再び | トップページ | リヤタイヤが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
なんだかことごとく肩透かしなツーリングでしたねcoldsweats01スミマセン。
これに懲りずにまたよろしくお願いしますhappy01

投稿: ちゃたろ | 2011年4月30日 (土) 08:30

お疲れ様でした。
きのこソフトは食べれなかったけど、楽しかったですね。
また楽しみましょう!

投稿: かねごん | 2011年4月30日 (土) 13:48

昨日はお疲れ様でした♪
初めてお会いしたにも関わらず、フレンドリーに接してくれてありがとうsmile

また一緒に走らせて下さいね~good

投稿: ☆ゆか☆ | 2011年4月30日 (土) 20:19

>ちゃたろさん

お疲れ様でした。
先の楽しみが増えたって事でOK!(笑)

>かねごんさん

お疲れ様でした。
所で、次の企画お願いしていいですか。カレーツーとか?(笑)

>☆ゆか☆さん

お疲れ様でした。
こちらこそ有難うございました。
また機会があればご一緒しましょう!

投稿: シナサン | 2011年4月30日 (土) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/39805617

この記事へのトラックバック一覧です: きのこソフトを求めて:

« COMPLEX再び | トップページ | リヤタイヤが・・・ »