« 車選び...その3 | トップページ | COMPLEX LIVE 〜日本一心〜 »

ごはんやえんずに行ってきました

Img_0231

先週末、東広島市福富町にある農家レストラン「ごはんやえんず」に行ってきました。

Img_0230

古い民家を改装した?ようなお店。

Img_0228

京都育ちのオーナーさんが作るおばんざい料理がメインで、写真はえんずランチ@¥850(日替わりおばんざい)です。

料理に使う野菜のほとんどは隣接する「酵素風呂硫黄山」で使われた酵素肥料を使って自家栽培されたものだそうです。

Img_0229

因みにお店の名前である、えんずの「えん」は、皆様とのがありますように...のえん

いつまでも続く(えん)...のえん

みんなで楽しく(うたげ)...のえん

の3つの意味が込められているとの事。

営業時間は11:30~15:00で、材料がなくなり次第終了で、定休日は月曜日だそうです。
(お店の地図はこちら

ちょっと分りずらい場所になりますが、東広島市福富町にある「上ノ原牧場」カドーレのちょっと先を右折した先(看板があります)にあります。

お店に入る道が未舗装で狭いのと、駐車場がじゃり敷きなので、大きなバイクだとちょっと気を使いますが、カドーレのソフトクリームとセットで、週末グルメツーリングに如何でしょう?(笑)

|

« 車選び...その3 | トップページ | COMPLEX LIVE 〜日本一心〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うえひろが好きそうな雰囲気のいい感じのお店ですね。

料理もヘルシーそうだし・・・
麺類のメニューが有ると嬉しいなぁ~

投稿: うえひろ | 2011年7月29日 (金) 06:00

>うえひろさん

残念ながら麺類のメニューはありませんでした。
田舎のおばあちゃんが作ってくれた料理を、ちょっと豪華にした感じでしょうか?

投稿: シナサン | 2011年7月30日 (土) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/40995893

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんやえんずに行ってきました:

« 車選び...その3 | トップページ | COMPLEX LIVE 〜日本一心〜 »