« ついに発売! | トップページ | 掃除機GET! »

マクロビオティック軽食とオムライス

Img_0485

Haruruさんがイベントに出店されると聞いて、早速行ってきました。

途中Iさん、かねごんさんと合流して、一路抱負の某T社ディーラーへ。

「マクロビオティックなミニミニランチ」という事で、牛蒡ごはんとかぼちゃスープ等(詳しいメニューはHaruruさんに聞いてsweat01)、とても美味しかったです。

(その他にも手作りの玄米スティックと無花果ソースを買って帰りましたが、どちらもGoodなお味でした)

その後、防府マラソンの渋滞を避け、山口市徳地町にある「ねむの木」という喫茶店へ。

メニューは色々ありましたが、3人揃って一番人気の一文字オムライスを注文。

Img_0487

店員さんがテーブルに配膳する時に、ふわふわとろとろの卵に切れ目を入れて、その上にデミグラスソースを注ぐ・・・だから一文字?

順番待ちも含め、かなりの時間待たされたのですが、待つだけの価値はあると思います。

・・・まあ、一人で待つのは辛いので、出来れば複数人で行く事をお勧めしますが(笑)

次はツーリングで集まりたいですね!

|

« ついに発売! | トップページ | 掃除機GET! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふわふわ卵のオムライス、憧れます。

牛蒡ご飯が気になりました confident

投稿: うえひろ | 2011年12月19日 (月) 05:41

>うえひろさん

どちらも美味しかったですよ~^^
本当はバイクで行きたかったけど、寒さに負けましたsweat01

投稿: シナサン | 2011年12月19日 (月) 21:40

遠いところ&寒い中いらしてくださったありがとうございましたhappy02
「玄米ご飯+お味噌汁+お漬物」は毎日食べると‘風邪知らず’元気になるのでぜひお試しくださいねflair

投稿: Haruru | 2011年12月19日 (月) 23:10

>Haruruさん
こちらこそご馳走様でした。
私の食事は結構いい加減(特に昼食)なので、少しは考えないと駄目ですねsweat01

投稿: シナサン | 2011年12月20日 (火) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/43427713

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビオティック軽食とオムライス:

« ついに発売! | トップページ | 掃除機GET! »