« SportTracks購入 | トップページ | 米粉パンにチャレンジ »

CAFE HOXTON

Photo

今日は天気が良かったので、海が綺麗に見えるだろうな~・・・という事で、海の見えるカフェ、CAFE HOXTON(ホクストン)に行ってきました。

Shop01 

Sea_2

竹原市忠海町の国道185号線沿いにあるお店で、天井までガラス張りの店内やテラス席から瀬戸内海が一望できます。

店内ではカウンターの奥に並んだJBLの大きなスピーカーからJAZZが流れていましたが、実際にJAZZの生演奏のイベントもあるようです。
(詳しくはお店のHPをどうぞ)

02

日替わりメニューの写真がカードになっている、ユニークなメニュー。

Zenasai 

Pasta

「ほたて貝柱とアスパラのクリームソースパスタ」を頂きました。

Coffe_4

バレンタイン前だからか、食後のコーヒーにはチョコがついていました(笑)

パスタもコーヒーも美味しかったですが、まだまだ食べてみたいメニューが沢山残っています。デザートもまだだし(笑)

竹原焼きを食べて、食後にCAFEとして訪れる・・・そんなツーリングも楽しめそう^^

それから、国道185号が走る呉、竹原、東広島、三原の4市が、沿線15か所にサイクリング自転車専用の駐輪スタンドや工具を置いたサイクルポートの設置して、「さざなみサイクルポート」としてサイクリストの休憩所を提供しています。

くわしくはこちら

Shop02

HOXTONもそんな休憩ポイントのひとつなので、お店の前には、自転車用のスタンドが設けてありました。

さすがに自走では厳しいですが、須波港まで車載してからなら行けそうですね。次回は是非TCR号で訪れたいお店です。

|

« SportTracks購入 | トップページ | 米粉パンにチャレンジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっ、なかなかお洒落なお店ですね。
クリームパスタが美味しそう delicious

トレーニングを兼ねて美味しいものが食べられるお店が増えるといいですね scissors

投稿: うえひろ | 2012年2月13日 (月) 06:14

>うえひろさん

他にもまだまだ食べたいメニューが沢山あったので、また行くつもりです。

今年もあちこち走って、色んなお店を探さなくては!(笑)

投稿: シナサン | 2012年2月13日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/44090418

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE HOXTON:

« SportTracks購入 | トップページ | 米粉パンにチャレンジ »