« 深入山ツーリング | トップページ | 角島・平尾台ツーリング・・・その2 »

角島・平尾台ツーリング・・・その1

00

GW後半の5月4日、同級生3人で角島・平尾台ツーリングに行ってきました。

02

今回のメンバーは、私@Ninja250R、よっしーさん@フォルツア250、野球好きなおじさん@CB400SBの同級生3名。

思えば長い付き合いの中で、この3名でツーリングに行くのは初めて・・・coldsweats02
昨年末の忘年会で「次は是非一緒にツーリングに行こう!」と話していたのですが、ようやく実現した訳です。

前日の天気予報を信じて宮島PAに集合して、いざ7:00に集合・・・って、雨降ってるじゃん!

まあ、走っている間に晴れるでしょうと、山陽自動車道を西へ向かうも・・・全然晴れる気配なしsweat02

06

美祢ICを降りて、国道435号に入っても一向にやまない雨に、「やっぱり雨男・・・」という声が聞こえてくるようです・・・凹むなあ~(泣)

とは言え、土砂降りという訳ではないので、道の駅「蛍海道西ノ市」で、ホットコーヒーを飲んで身体を温め、3人でぼやきながらも角島に向かいます。

|

« 深入山ツーリング | トップページ | 角島・平尾台ツーリング・・・その2 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

角島、いいなあ、また行きたぁ~い scissors

・・・・・しかし、rain とは weep

投稿: うえひろ | 2012年5月 8日 (火) 07:34

>うえひろさん

今回の写真も天気が良ければ、もっと映えてたんでしょうけどね~。
最近は車を洗車しても、3日と経たずに雨が降るのでどうでも良くなってきました(苦笑)

投稿: シナサン | 2012年5月 8日 (火) 08:09

雨が玉に瑕でしたが、3人なので頑張れました…
一人じゃ凹みますよね!!

投稿: よっしー | 2012年5月 8日 (火) 17:21

>よっしーさん
当日は先導お疲れ様でした。
不思議と雨でも泣き笑い状態でしたね。
次回も宜しく!(笑)

投稿: シナサン | 2012年5月 8日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/45173012

この記事へのトラックバック一覧です: 角島・平尾台ツーリング・・・その1:

« 深入山ツーリング | トップページ | 角島・平尾台ツーリング・・・その2 »