« しまなみ海道を走ってきました | トップページ | RAMマウント用ベース購入 »

角島・平尾台ツーリング・・・その4

しまなみサイクリングに続き、先日の角島ツーリングの動画もUPしてみました。

iPhone+RAMマウントで録画したのですが、初めてだったので勝手が分らず、iPhoneを縦にセットして録画しちゃっていますsweat01

風景が映るように・・・と思ってでの事でしたが、実際にはよっしーさん@フォルツアばかり写っていますねwobbly

もっとも、よっしーさんはこのツーリングの後、フォルツアからGWに乗り換えちゃったので、良い記念になったかも?(笑)

さて、次はどこに走りに行こうかな?

|

« しまなみ海道を走ってきました | トップページ | RAMマウント用ベース購入 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いい感じですねぇ scissors

元気頂きました up

投稿: うえひろ | 2012年5月31日 (木) 07:18

>うえひろさん

有難うございます。
我々オヤジ世代にはピッタリの曲かと(笑)>押忍讃歌

投稿: シナサン | 2012年5月31日 (木) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/45470420

この記事へのトラックバック一覧です: 角島・平尾台ツーリング・・・その4:

« しまなみ海道を走ってきました | トップページ | RAMマウント用ベース購入 »