« カバーを外すと・・・ | トップページ | 角島・平尾台ツーリング・・・その1 »

深入山ツーリング

20120503

たかさん主催の深入山ツーリングに参加してきました。

待ち合わせ場所である広島ICに向かうと、流石にGWらしく渋滞がはじまっていました@9:30

確か去年のGWも渋滞していた様な・・・デジャブ?(笑)

鯛焼きよしお~来夢とごうち~深入山かも八と向かい、焼き肉の予定が何故かお昼にも関わらずお肉が用意出来ないと言われ、雨が降ってきた事もあり、コースを変更。

R186を南下して、もみの木森林公園まで引き返し、昼食。

その後は更にR186を下って、まろんの里でお約束のソフトクリームを食べ、そのままR2まで下ってGSで給油後、大野ICで高速組と下道組と分れて解散となりました。

Img_0698

Img_0699

今回は14名@13台のメンバーだったのですが、流石に台数が多い為、一枚の写真に納まりませんねsweat01

走行時も、大型車と中型車とでの2グループに分かれて走ったのですが、何と!今回のメンバーには私以外の赤忍車がcoldsweats02>初めて自分以外の赤忍車を見ました

Img_0697_2

2台並ぶと、何だか変な感じですね(笑)

それにしても、久々に大人数のツーリング、しかも初対面の方ばかりだったので緊張しましたが、楽しく走ることが出来ました。
途中の雨と焼き肉が残念でしたが・・・sweat01

>参加された皆様
お疲れ様でした、また一緒に走りましょう!

因みに、今回はほぼ下道ルートだった為か、久々に37km/Lという好燃費を記録しました。
・・・バイク通勤に換えようかな?(-_-;)

|

« カバーを外すと・・・ | トップページ | 角島・平尾台ツーリング・・・その1 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

焼肉、残念でしたね。
是非、リベンジを scissors

台数が多いと幹事さんが大変ですよね sweat01

投稿: うえひろ | 2012年5月 4日 (金) 06:15

>うえひろさん

台数が多いと移動が大変ですが、大人数でしか味わえない楽しみもありますよね。
幹事さんは大変だと思いますが、また参加したいと思います^^

投稿: シナサン | 2012年5月 7日 (月) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/45124204

この記事へのトラックバック一覧です: 深入山ツーリング:

« カバーを外すと・・・ | トップページ | 角島・平尾台ツーリング・・・その1 »