« 金環日食 | トップページ | 角島・平尾台ツーリング・・・その4 »

しまなみ海道を走ってきました

Img_0805

5月26日(土)、会社の同僚2人としまなみ海道を走ってきました。

須波港で待ち合わせをして、フェリーで沢港(生口島)まで渡り、しまなみ海道を今治まで。

Map_shimanami

詳しくは最近ハマっている、iphoneでの動画撮影でYouTubeに・・・って、今更って感じですね(笑)

本当は走行中の動画も撮りたかったのですが、iphone4落下の危険があったので今回は静止画メインで(泣)

バイク用のRAMマウントがあれば、問題ないんでしょうけど・・・。

RAMマウントをもう1セット買おうかな~(-_-;)

それにしても、最近さっぱり自転車に乗っていなかったので、お尻が痛い・・・(泣)

それから、同行のM本さんも心拍計をつけていたのですが、常時私と心拍数が50以上違っている事に驚きました。
・・・っていうか、私の心拍数が高すぎるのかも?

あまり無理せず、楽しむ方向で取り組まないと早死にしちゃうかも?(-_-;)

******************

本日のGPS(笑)

距離:82.07km

時間:4:07:47

平均速度:19.9km

消費カロリー:1,998

平均心拍数:130

|

« 金環日食 | トップページ | 角島・平尾台ツーリング・・・その4 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

上手く編集されていますね。

それに、選曲が good

投稿: うえひろ | 2012年5月28日 (月) 05:43

>うえひろさん

有難うございます。
BGMはこれ以外に浮かびませんでした(笑)
意外と自転車の歌ってないですよね。
他には忌野清志郎さんの自転車ショー歌位?

投稿: シナサン | 2012年5月29日 (火) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/45428584

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道を走ってきました:

« 金環日食 | トップページ | 角島・平尾台ツーリング・・・その4 »