« 夏らしく? | トップページ | 芸北・深入山ツーリング »

第2回同窓会ツーリング

Dousoukai

よっしーさん野球好きなおじさんと3人で、第2回同窓会ツーリングに行ってきました。

参加者は・・・

Gl

よっしーさん@GL1500GW。

Cb

野球好きなおじさん@CB400SB。

Nin

そして私@Ninja250Rの同級生3人組。

今回のコースは、三瓶山~出雲~日御碕と、山陰方面。

Nin02

朝は曇り空だったので、お天気が心配でしたが、逆に暑くてヘバるほどの快晴となりました。

Toudai

実は日御碕に行ったのは、今回が初めてだったりします。

Kaidan

灯台にも上りましたが、階段は150数段あり結構急勾配でしたsweat01

2人は学生時代がら何度も行っているそうで、ルートも昼食のお店選びも完璧。

Toudai02_4

日本海丼、とても美味しかったですlovely

Iyasi

帰り道では裏コースを知るよっしーさんならではコースで、断魚渓(だんぎょけい)にも寄るなど、往復346kmの見所満載のツーリングでした。

・・・何だかよっしーさん@GL1500GWしか映っていないような?(笑)

>よっしーさん、野球好きなおじさん

お疲れ様でした。次はもうちょい涼しくなってから走りましょうsweat01

|

« 夏らしく? | トップページ | 芸北・深入山ツーリング »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

早速、拝見しました…

娘とかみさんも一緒に見ました(汗)
その編集の上手さにビックリしていました(笑)

GLがバンバン写っているので、いい記念になります!
ありがとね!

私もカメラマウントで動画撮影しないといけませんね!!

投稿: よっしー | 2012年7月22日 (日) 20:42

>よっしーさん

喜んで貰えて何より。
こちらこそ、お蔭様でとっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。有難う!

暑さに負けず、また走りましょう!(笑)

投稿: シナサン | 2012年7月22日 (日) 20:48

同窓会ツーリング、楽しそぅーーー happy01

聞いてはいましたが、GLの軽快な走りにビックリです coldsweats02

投稿: うえひろ | 2012年7月23日 (月) 05:47

>うえひろさん

そうなんです、意外(?)と速くてビックリでした(笑)>GL1500
ただ、車体が重くて・・・。試しに跨ってサイドスタンドを上げて車体を起こそうとすると・・・重くて起こせませんでした(泣)

投稿: シナサン | 2012年7月23日 (月) 19:22

こんにちは,いつもありがとうございます。
やっと動画を見させていただきました。
なかなか忙しくて自分のブログのアップも今朝になってしまいました。(汗)少し写っていたのでうれしかったです!!また一緒に走りましょう!!

投稿: 野球好きなおじさん | 2012年8月 5日 (日) 16:34

>野球好きなおじさん

お疲れ様でした。
どうしても全走車しか映らないので、申し訳ないです。
次回は、順番を入れ替えながら走りましょう!

投稿: シナサン | 2012年8月 6日 (月) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/46422127

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回同窓会ツーリング:

« 夏らしく? | トップページ | 芸北・深入山ツーリング »