« SRA in 三次自動車学校に参加しました | トップページ | リコール対策 »

ブロ友ツーリング in 寂地峡

Img_0959

よっしーさんに誘われ、オサンジンさん企画「ブロ友ツーリング in 寂地峡」に参加させて貰いました。

今回の参加者は、オサンジンさんみっちさんご夫妻、シュガーさん、yutaさん(彼女とタンデムで参加)、よっしーさんの8名@7台。

可部運動公園で待ち合わせをして走り出し、スパ羅漢でyutaさんと合流しました。

前日までの雨で、路面状況が心配でしたが、まだ濡れている箇所があったものの問題なく走れました。

Img_0947

寂地峡はマイナスイオン一杯で癒されましたよ。

・・・遊歩道の最後が登山道?と思うくらい急勾配でしたがsweat01

よっしーさん以外は初対面の方々でしたが、やはり共通の趣味(バイク)の話で盛り上がり、楽しく走る事が出来ました。

>参加された皆さん

お疲れ様でした。また機会があれば一緒に走りましょう!

|

« SRA in 三次自動車学校に参加しました | トップページ | リコール対策 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

先日は、ツーリングお疲れまでした&ありがとうございます。
先頭を二人して気持ち良く走る姿がとてもカッコ良かったですよ♪
我が家の息子がいれば、付いて行きたくなるようなお二人の姿でした!
次回お会いできる時には、私もスマホに変えていると思うのでその時は使い方などご教授くださいませ~。
それでは、暑さが厳しくなりますのでお体ご自愛くださいね^^

投稿: みっち | 2012年7月17日 (火) 22:14

>みっちさん

コメント有難うございます。
みっちさんこそご夫婦&ご家族でツーリングなんて羨ましい!
次回は是非息子さんともご一緒したいですね。
またよろしくお願いします

投稿: シナサン | 2012年7月18日 (水) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/46341812

この記事へのトラックバック一覧です: ブロ友ツーリング in 寂地峡:

« SRA in 三次自動車学校に参加しました | トップページ | リコール対策 »