« オロチに行こうツーリング | トップページ | バイク選び・・・その4 »

有福Cafeツーリング

Dscn0084

島根県江津市の有福温泉にある、有福Cafeに行ってきました。

今回のメンバーは、かねごんさん@F8000ST、Iさん@XJ6N、そして私@Ninja250Rの3名。

スパ羅漢で待ち合わせてR186を北上し、有福温泉にある有福Cafeを目指します。

Dscn0074

Dscn0073
※クリックすると、パノラマ写真が見れます。

有福Cafeには貸切露天風呂が併設されており、また宿泊も出来るため、ご家族やカップルにも人気のお店です。
(今日も満席で、40分ほど待ちましたsweat01

去年来た時と比べて、メニューが増えていて、悩む~。

Img_1203

悩んだ末に注文したのは、「生姜ぽかぽカレー」。某カレーと違って、ちゃんと辛いです(笑)

Img_1206_2

食後にアイスコーヒーを注文したのですが、氷が溶けてもコーヒーが薄くならない様にコーヒーを凍らせた氷をつかっています。流石~coldsweats02
(Iさんが頼んだオレンジジュースも、オレジジュースを凍らせた氷が使ってあったそうです)

今回も動画を作ってみましたが、ちょっとだけ演出を変えてみました。

最後に来夢どごうちで休憩した時に事件が・・・。

Img_1207

何と!Ninja250Rのアンダーカウルの中で雀がお亡くなりに・・・shock

一体、何がどうなってこんな事態になってしまったのか・・・バードストライクっていうやつでしょうか?(-_-;)
皆さんも、アンダーカウルの中を確認してくださいね。・・・合掌think

>かねごんさん、Iさん

お疲れ様でした、また一緒に走りましょう!

|

« オロチに行こうツーリング | トップページ | バイク選び・・・その4 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コーヒーを凍らせた氷・・・

こういう心遣いが嬉しいですよね。


それにしても、雀・・・ (驚)

投稿: うえひろ | 2012年8月27日 (月) 06:55

>うえひろさん

やはり「Cafe」を名乗るだけあって、「流石」の心遣いでした^^

雀に関しては、未だにいつどうなったのか分りませんcoldsweats02

投稿: シナサン | 2012年8月27日 (月) 19:11

お疲れ様でした。
雀には驚きましたが、Cafeツー楽しかったです。
しかし、夏の温泉はちょっと微妙でしたねcoldsweats01

投稿: かねごん | 2012年8月28日 (火) 16:47

>かねごんさん

お疲れ様でした。
次は奥さんと一緒に行ってみてください^^

投稿: シナサン | 2012年8月28日 (火) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/46834299

この記事へのトラックバック一覧です: 有福Cafeツーリング:

« オロチに行こうツーリング | トップページ | バイク選び・・・その4 »