« ホントかな~ | トップページ | 車載カメラについて模索中 »

CAFE ROSSOに行ってきました。

Img_1139

生憎の雨模様の中、Iさんを誘ってCAFE ROSSOに行ってきました。

CAFE ROSSOは島根県安来市にあるコーヒーショップで、元々はカフェだけだったのですが、現在はコーヒー豆販売中心のお店となっている様子。

本当はツーリングがてらに行くつもりでしたが、朝から雨だったのでワゴンR号で出発。片道約2時間半のドライブとなりました。

全日本バリスタチャンピオンの店主さんが淹れるコーヒーは相変わらずの評判の様で、ひっきりなしにお客さんが訪れていました。

Img_1140

見た目もそうですが、とっても美味しいカプチーノ。毎回思うのですが、飲むのが勿体ないですね。

Img_1141

ティラミスもうまうまでしたhappy02

流石に距離が遠いのでそう頻繁には通えませんが、また行きたいお店ですね。

CAFE ROSSO

島根県安来市門生町4-3
0854-22-1177
営業時間 : 10:00〜18:00
定休日:毎週日曜日(祝日は営業されているとの事)

|

« ホントかな~ | トップページ | 車載カメラについて模索中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

見事ですねぇ~

ホント、飲むのが勿体無いですね happy01

投稿: うえひろ | 2012年8月15日 (水) 05:14

>うえひろさん

飲むのが勿体ないですが、美味しいからつい飲んじゃう!(笑)
家庭用で美味しいカプチーノが作れる器具って無いんですかね~(-_-;)

投稿: シナサン | 2012年8月15日 (水) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/46693855

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE ROSSOに行ってきました。:

« ホントかな~ | トップページ | 車載カメラについて模索中 »