« またか・・・ | トップページ | 有福Cafeツーリング »

オロチに行こうツーリング

Img_1188

たかさん主催「にしやん&B-Kingとオロチに行こうツーリング」に、Ninja250Rで参加させて貰いました。

Photo

今回の参加車両は11台・・・初めてご一緒させて頂く方もいて、緊張しました。

Img_1189

色々ありましたが、一番の話題はこの「星の王子様カレー」!
一言で言えば、「味がない」・・・香辛料を入れ忘れたのかと思う程sweat01

「メニューに悩んだ時は、カレーを選べば間違いない」という私の持論(?)をあっさりと覆した逸品(笑)

今回もCoolPix AW100とiPhone4で動画を撮りましたが、デジカメの動画設定を間違えていた為、ピントは甘いわ、あっという間に電池切れになるわ、散々でした。
※動画の内容を一部修正しました(2012.8.20)

オジータさんがGoProで撮影したものと比べると、雲泥の差・・・泣けるcrying

もっと綺麗な画が撮れる様、これからも試行錯誤してみます。

・・・それにしても、SS乗りが増える理由が分かった様な気がしたツーリングでしたsmile

>参加された皆さん

お疲れ様でした。機会があれば、またご一緒させて下さい<m(__)m>

|

« またか・・・ | トップページ | 有福Cafeツーリング »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

なかなかいい感じじゃあないですか scissors

SS・・・うえひろにはもう無理ですね。


カレーの外れは痛かったですね weep

投稿: うえひろ | 2012年8月19日 (日) 06:07

>うえひろさん

有難うございます。
SSには一度も乗った事がないので興味はあるんですが、手に負えそうにないので躊躇しています。
...やはり次もNinja250?(笑)

それにしても、カレーには泣かされましたcrying

投稿: シナサン | 2012年8月19日 (日) 08:51

カレーがハズレなんて よく潰れませんね。。。
大抵、業務用のカレーで温めるだけなのに。。。

SSは手に負えないから面白いですよ。。。
手に負えるならレーサーになってますよ。。。
使い切れないパワーを少しでも路面に伝える。。。
少しでも思ったラインにのせて走る。。。
決まりですね。。。

投稿: ハレ男 | 2012年8月19日 (日) 09:59

>ハレ男さん

思うに、自家製で色々狙いすぎちゃったんではないでしょうか?>カレー

SSは経験がないので、興味とも恐怖もありますね。
ポジションがキツくて、長距離ツーリングに行けなくなりそうなのも躊躇の理由です。

投稿: シナサン | 2012年8月19日 (日) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/46742235

この記事へのトラックバック一覧です: オロチに行こうツーリング:

« またか・・・ | トップページ | 有福Cafeツーリング »