« 第3回同窓会ツーリング・・・その1 | トップページ | ついに! »

第3回同窓会ツーリング・・・その2

Img_1404

瀬里家を出て、次に向かったのは、上盛山展望台です。

山頂への道は、急勾配に加え道幅も狭くて、離合が大変ですsweat01

Panorama01

Img_1402_3

それでも展望台の上からの360℃の大パノラマは、必見!
(写真クリックすると拡大表示されます)

Img_1406_3

続いて向かったのは、四階楼(しかいろう)。

Img_1408

山口県最古の擬洋風建築で、実は木造4回建ての築133年!coldsweats02
(明治12年に建てられたそうです)

Img_1409

圧巻だったのは、最上階。窓が全てステンドグラスになっています。幻想的ですね~。

Img_1410_2

こちらもパノラマ写真でどうぞ(笑)
(クリックで拡大します)

Img_1412

ステンドグラス越しの景色は何だか不思議な感じでした。

Img_1414

最後は錦帯橋によって、紅葉谷公園に行こうと思ったすが、あまりの混雑ぶりに断念sweat01

それでも、岩国城をパシャリ!

>よっしーさん、野球好きなおじさん、今回もお蔭様で楽しく走る事が出来ました。

次は忘年会でお会いしましょう!

|

« 第3回同窓会ツーリング・・・その1 | トップページ | ついに! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

360度パノラマって言うのが良いですね。

ステンドグラスのお部屋には驚きです。
不思議な空間ですね。

錦帯橋、混雑でしたか sweat01
花見の頃も確か・・・
有名どころやから仕方ないですね。

投稿: うえひろ | 2012年11月20日 (火) 06:17

IPHONEのパノラマ撮影…使えますね!
絶景ポイントで気軽に撮れるのは嬉しいですよね!!

次回、年末の忘年会&カラオケ…めっちゃ楽しみにしています!!

投稿: よっしー | 2012年11月20日 (火) 21:24

>うえひろさん

天気が良かったので、どこも景色がよく楽しいツーリングでした^^
紅葉谷公園は残念でしたが、宮島も混んでた様で...。
また来年に期待です。

投稿: シナサン | 2012年11月26日 (月) 22:23

>よっしーさん

お二人のお蔭で楽しいツーリングを楽しめました。
忘年会に備えて、カラオケ練習しておきます(笑)

投稿: シナサン | 2012年11月26日 (月) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/47904109

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回同窓会ツーリング・・・その2:

« 第3回同窓会ツーリング・・・その1 | トップページ | ついに! »