« 石見カフェツーリング・・・その1 | トップページ | ランチツーリング@おひとり様 »

石見カフェツーリング・・・その2

Img_1797

続いて向かったのは、重富製パン。
(blogもされているそうです→こちら

Img_1800

石見銀山 町並み地区にあるお店は、どこも良い雰囲気ですね。

Img_1798

ここでのお目当ては、米粉カレーパン!

Img_1799

ちょうど揚げたてだった事もあり、めちゃうまでした^^
(お店の前のベンチに座って頂きました)

あんぱんも買って帰りましたが、こちらも美味しかったです。

Img_1803

その後、更に足を延ばして三瓶バーガーを・・・といきたかったのですが、流石にお腹一杯で断念しました(泣)

Img_1802

何故か天気も怪しくなったので、お楽しみはまた次回に・・・という事で、帰路につきました。

三瓶バーガーも含め、まだ食べていないお店があるので、また石見カフェツーリングに行きたいですね。
(下見はバッチリ?)

|

« 石見カフェツーリング・・・その1 | トップページ | ランチツーリング@おひとり様 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

銀山や三瓶付近は、なにかしら天気が不安定ですねぇ

NEWマシン、私の以前の候補でもありましたw
やっぱ白が素敵♪♪

投稿: ももい~ | 2013年6月30日 (日) 21:15

>ももい~さん

天気が不安定だったのは、単に私が雨男だったからかも?(泣)
ER-6f、色も含めて良いバイクですよ。
もっとこのクラスが注目されても良いと思うんですけどね~^^;

投稿: シナサン | 2013年6月30日 (日) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/52233238

この記事へのトラックバック一覧です: 石見カフェツーリング・・・その2:

« 石見カフェツーリング・・・その1 | トップページ | ランチツーリング@おひとり様 »