« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ランチツーリング@おひとり様

Img_1816

午後から時間が空いたので、浜田市金城町にあるカフェジーノに行ってきました。

続きを読む "ランチツーリング@おひとり様"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石見カフェツーリング・・・その2

Img_1797

続いて向かったのは、重富製パン。
(blogもされているそうです→こちら

続きを読む "石見カフェツーリング・・・その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石見カフェツーリング・・・その1

Img_1804

銀山ぶらり」のグルメ&カフェという紹介ページを見て無性にハヤシライスが食べたくなり、早速Iさんと一緒に石見銀山へ行ってきました。

・・・しかし2台並ぶと、何というマイナー車コンビ(笑)

続きを読む "石見カフェツーリング・・・その1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

同窓会ツーリング 3rd@四国

Dscn0241

今更・・・な感は否めませんが、先月(5月25日・26日)同級生3人で四国ツーリングに行ってきたので、動画をUPしました。

続きを読む "同窓会ツーリング 3rd@四国"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

またまたNEWマシ~ン

Img_1720_2

Ninja250Rも3年目となり、何と!3回目のFフォークオイル漏れ(泣)

修理の度に毎回Fフォークを調べて貰うのですが、傷等の異常もないとの事。流石に毎年Fフォークのオイルシールを交換するのはちょっと・・・ねぇ?

試しにNinja250Rの下取り価格を聞くと、思いの他高額だったので、これを機に思い切ってバイクを乗り換える事にしました。

続きを読む "またまたNEWマシ~ン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »