« 石見カフェツーリング・・・その2 | トップページ | LED化 »

ランチツーリング@おひとり様

Img_1816

午後から時間が空いたので、浜田市金城町にあるカフェジーノに行ってきました。

Img_1815

食べログを見ると、オムライスが美味しいようです。

Img_1810

天気が良ければ、テラスでも食事が出来るようですが、あいにくの曇空で断念。

Img_1808

Img_1809

注文したのは、温野菜のグリーンパスタ(正式名称は忘れちゃいました)。

期間限定メニューだそうです。

Img_1812

食後のデザートとカプチーノ。

実は、昨夜ネットでデザインカプチーノが飲めるお店を捜している時に偶然カフェジーノを知ったのですが、時間が出来たので思わず来てしまいました(笑)

カフェジーノの場所ですが、きんたの里(決して大冒険ではないsweat01)の敷地内にあるので、分かりやすいと思います。

次はオムライスを食べに行きたいですね。

|

« 石見カフェツーリング・・・その2 | トップページ | LED化 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです!
 
 ご無沙汰しています・・
 事情があって、会社を辞める事になります。
 携帯は会社に返却しましたので、たいへんお手数ですがもし私の会社ケータイ(AU)の情報がありましたら削除して使わないでください。

 本来ならばお電話でご連絡しなくてはならないところですが、もともと持ってる私物のdocomoケータイはこの数年放置したままで、情報が古いため、アクセスできるか不安なので、こちらへの書き込みで失礼します。

 勝手を申しますが、よろしくお願いします。

投稿: FTA_u177 | 2013年7月 2日 (火) 11:14

>FTA_u177さん

何と!そうなんですか(-_-;)
私もキャリアを変わっているので、クラキチさんかdaruさんに連絡して頂けると助かります
広島国際平和マラソンで会えると良いですね!

投稿: シナサン | 2013年7月 2日 (火) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/52251072

この記事へのトラックバック一覧です: ランチツーリング@おひとり様:

« 石見カフェツーリング・・・その2 | トップページ | LED化 »