« LED化 | トップページ | グリップヒーターの取り付け »

第4回同窓会ツーリング

Dscn0291_2

3連休中日の9月22日。

快晴にも恵まれ、いつもの同級生3人で四国日帰りツーリングに行ってきました。

今回の目的は「カツオのたたき」を食べ、「四国カルスト」を走破すること!

7:00に奥屋PAに集合し、瀬戸大橋を渡って一路四国へ。

Img_1988

途中与島PAと南国PAで休憩をとり、お昼前には目的地である、久礼大正町市場に到着。

Img_1994

Img_1995

相変わらずの人出です。

Img_1992

ここの田中鮮魚店では、その場で捌いて併設のお店で食べることができます。

Img_1997

そしてこれがカツオのたたきとメジカの刺し身の盛り合わせ(3人前)。四国日帰りツーリングを企画するだけの価値ある一品!
(ちなみにこれで1人前\560です)

Img_2001

Img_2208

その後、四国カルストを抜けてしまなみ海道経由で帰宅しました。
(写真が見つからなかったので、ツーレポも短縮でsweat01

詳しい内容は、よっしーさん野球好きなおじさんのブログを御覧ください(笑)

|

« LED化 | トップページ | グリップヒーターの取り付け »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!いつもありがとうございます。

カツオがとっても美味しかったですね!!
次回のまったりツーリングも楽しみです!!

投稿: 野球好きなおじさん | 2013年9月29日 (日) 15:48

>野球好きなおじさん

先日はお疲れ様でした。本当に美味しかったですよね!
次回は近場をのんびりまったり走りましょう^^

投稿: シナサン | 2013年9月29日 (日) 20:15

新鮮な魚、美味しいですよねぇ~ happy01
その上凄いコスパですね。

久礼大正市場の田中鮮魚店、メモ、メモです pencil

投稿: うえひろ | 2013年10月21日 (月) 05:48

>うえひろさん

ちょっと遠いですが、お勧めです。
ぜひ一度行ってみて下さい^^

投稿: シナサン | 2013年10月21日 (月) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/53375134

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回同窓会ツーリング:

« LED化 | トップページ | グリップヒーターの取り付け »